Whizzo Blog

Web制作やコンテンツ制作、イベントなどについての Whizzo Production のブログです。

2014年3月22日にセミナーを開催します!

  • (2019.05.08更新)

「これから起業するのですが、ホームページを作ったほうが良いですか?」「ホームページを作ると幾らかかるんですか?」「ホームページを作るのに何が必要ですか?」「サーバーとかよく分からないんですが...」「アメブロじゃダメですか?」などなど、個人事業主や起業される方、事業規模の大きくない方から、質問を頂くことがあります。

Whizzo Productionでは最低でも20〜30万円の企業サイトを作ることがメインの事業となるため、このような質問にアドバイスすることはできても、実際のお手伝いはなかなかすることができません。しかし、自身が起業した経験からも、売上見込が立たないうちに、数十万の投資をホームページに使うのもお勧めできません。

そこで、以前から考えていた、個人事業主や起業家などを助けるサービスをスタートさせることにしました。それは、『安くサイトを作成する』というものではなく、小規模な事業において、Webを戦略的に使うアドバイスとサーバーなどの煩わしい部分を引き受けて、事業に集中してもらう手助けをしようというものです。

サービスの詳細は、現在も内容を調整中ですが、このセミナーで発表をし、当面は参加者からのみの受付にしたいと考えています。Web戦略で悩んでいるけど、プロに頼むようなコストは難しい、そのような方はぜひご参加ください。

イベント詳細ページ

Ranking

Archives

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...