ニュース&イベント

EPUBで作る電子書籍、Podcast配信講座 1

次回のPodcasting Night は 11/21(日) 19:00〜20:00 になります。

Podcasting Night Vol.15

前回もPagesを使ってのEPUB作成を概要で紹介しましたが、やはり時間的に足りなかったので、今回より何回かのシリーズでEPUB作成とPodcast配信を行っていきたいと思います。

Pagesも扱いますが、その他のツールなども使っていきます。
(アップルストアさんが、アップル製品以外もぜひ扱ってくださいと!)

実例を交え、配信の仕方や販売の仕方などまでを取り上げたいと思いますが、電子書籍化したいコンテンツがある方は、ぜひお持ちください。
ノートPC(Windowsでも大丈夫ですよ)をお持ち頂ければと思いますし、アップルストアさんからもお借りすることができます。

当日、お借りしたい人はご一報ください。
よろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...