実績


Client
鈴村浴槽株式会社
Date
2014年7月
URL
http://tg-suzumura.co.jp
Role
ディレクション、デザイン、コーディング、CMS実装
Co-production
株式会社荒川印刷

ご相談やお問合せはこちらから

情報発信のしやすいサイトにリニューアル

名古屋市天白区でガス機器の販売や修理、水廻りや住設機器などの修理、販売、施工やリフォームなど幅広く「住まいのなんでも屋さん」として営業する鈴村浴槽株式会社様のサイトをリニューアルしました。

デザインのリニューアルとともに、サイトをもっと活用するために情報発信をしていくコンテンツを増やし、情報発信のしやすいサイトへと作り変えました。

載せたい情報を予算と運用を考えて整理

サイト構築にあたり、鈴村浴槽様でサイトに盛り込みたい要素を細かく考えていただいての構築となりました。その中で、継続的に更新ができる範囲を想定し、予算内でできるだけイメージに近いものにできるように、何度か相談をしながら構築をしていきました。

結果として、リニューアル後も頻繁に更新をしていただいているとともに、Facebookページや外部ブログの更新も行いながら、高い情報発信ができているサイトとなりました。

デザインも、地元密着で顔の見える営業を行ってきた、人柄や親しみやすさが出るものになっています。

「安全診断サービス」では、スマートフォンからの閲覧も高いページだと想定し、部分的にレスポンシブWEBデザインにしています。

Similar projects