Whizzo Blog

Web制作やコンテンツ制作、イベントなどについての Whizzo Production のブログです。

「実績」を更新しています

  • (2019.12.07更新)

ダウンロード

Whizzo Productionのサイトを[3月にリニューアル](http://whizzo.jp/blog/2014/03/post.html)しましたが、一部のコンテンツがまだ移行ができていませんでした。 少し前にブログは整えたのですが、重要だと思いつつ後回しになっていた制作実績もようやく移行をしたところです。以前のサイトに掲載していたものを移行しながらカテゴリなどを変更したりしたのですが、じつは掲載していないものも多く、Webサイトの制作実績だけではなく、執筆の実績なども載せようと思い、メニューのラベルを「実績」に変更しました。 また、チャットを送ることができるウインドウも右下に出てくるようになっています。これは、MacとiOSにアプリを提供しているFirehose Chatというアプリ(サービス終了)を使ってるのですが、無料でもなかなか使えそうです。

Ranking

Archives