ニュース&イベント

『これ1冊で完全理解 Facebook』書店にて発売!

昨年末より執筆をしておりました『これ1冊で完全理解facebook』がいよいよ本日より書店に並びだしました。
(地域によっては数日遅れる場合があるようです)

映画公開のタイミングに、という急なお話でしたが、こうして無事に形になって商品として世に出ていくのは感慨深いものがあります。
個人的には自分の顔がたくさんあるので、直視しにくいのですが、初心者の方でも読みやすいものになっていながら、ビジネスの部分も少し触れており、全体を網羅的に捉えたものになっていると思います。

なお、Facebookは執筆中も仕様が変わったりと、なかなか変化の激しいサービスです。そんな仕様の変更があった場合は、引き続きFacebook内のファンページにて情報を提供していきたいと思います。

また、本書にて不明な部分やもっと踏み込んで聞きたいという部分がありましたら、ファンページ内の「ディスカッション」のほうへ投稿ください。出来る限りお答えします。

ぜひ、一度、書店にてお手に取って見てやってください。
よろしくお願いします。

これ1冊で完全理解facebook
井上 真花 佐藤 新一
日経BP社 (2011-02-02)
売り上げランキング: 135
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...