Whizzo Blog

Web制作やコンテンツ制作、イベントなどについての Whizzo Production のブログです。

ポッドキャスト番組への広告出稿【キャンペーン実施中】

  • (2023.03.03更新)

音声アドネットワークを通してポッドキャスト番組に広告出稿

Whizzo Productionでは、ロボットスタート株式会社の提供する音声アドネットワーク「Audiostart」への広告出稿を取り扱います。

Audiostartでは、複数のポッドキャスト番組をネットワークし、自動的に音声広告を配信することができるシステムです。

提携されたポッドキャスト番組数は、2023年1月現在で240番組以上で、月間約80万回の再生数になります。

これらのポッドキャストからカテゴリやエリアを指定して音声広告を出稿することができます。

音声広告は各ポッドキャスト番組の冒頭に付与され、複数の音声プラットフォームに配信されます。※Spotifyは除く

広告出稿にご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。少額での出稿にも対応いたします。

資料請求・お問い合わせ

自動音声CMを無料プレゼント!

2023年3月〜4月に音声広告をお申し込みいただいた方へ、AIが読み上げる自動音声CMを無料で提供します。

キャンペーン期間中、提供いただいたナレーション原稿をAIが自動音声で読み上げる20〜30秒の自動音声CMを無料で作成いたします。自動音声で読み上げ、BGMを付与して作成します。(通常は2万円〜)

これを機にポッドキャストへの音声広告を試してみませんか?

CMサンプル

1が自動音声のCMです。こちらが無料作成の対象になります。
2がナレーターが読み上げているCMです。こちらの場合は有償になりますが、聞き比べる参考に掲載しています。

1. 自動音声CM
2. ナレーションCM

※取材をもとに原稿の作成や、提携するナレーターが読み上げる音声広告の場合は別途費用となります
※お申し込み多数の場合、キャンペーンを途中で打ち切る場合がございます。ご了承ください。

資料請求・お問い合わせ

広告アドネットワークに参加したいポッドキャスト配信者の方へ

広告が自動配信されるポッドキャスト番組として、広告アドネットワークに参加したい配信者の方は下記より「広告アドネットワークに参加希望」と明記の上、お問い合わせください。

広告アドネットワーク参加のお問い合わせ

Ranking

Archives