Whizzo Blog

Web制作やコンテンツ制作、イベントなどについての Whizzo Production のブログです。

サイトをリニューアルして早3ヶ月

  • (2019.11.20更新)
東京スカイツリー あっという間に3ヶ月経ちましたが、まだまだ手を加えられてないところが多々あります。ついでに個人のブログもサーバーを引っ越そうとしているのですが、余計に混沌としています。どうしても、仕事の合間にですとダメですね。 まだまだ時間はかかりそうですが、古い制作実績を移行をしてみました。内容も見直さなくてはいけなかったり、最近のものがぜんぜん更新されていなかったり、執筆の仕事も入れようと思って入れられてなかったりなど、こちらもまだまだ先が遠そうです。 当初は、移行の手順なども公開したいと思いつつ、まったく余裕が無いですね。 ちなみに、制作実績は公にできるものしか載せられておらず、直接お問い合わせ頂ければお伝えできるかと思います。大手広告代理店との仕事などは、なかなか掲載はできず、そういうものの方が皆さんが知ってる企業だったりするので載せたいのですが、なかなか難しいですね。

Ranking

Archives